もしもポンコツ女子大生が海外ひとり旅をしたら

もしもポンコツ女子大生が海外ひとり旅をしたら。ひとり旅の思い出をつらつら綴るブログです。

メキシコ・キューバ 1日目①

さあ、いよいよ出発!

みなさん、ここで報告です。これまでの記事を読んでくださった方は既にお分かりかと思いますが、

壊滅的に文章力がありませええええん

本当にごめんなさい。

 

さてさて、いよいよ出発。東京(NRT)からメキシコ(MEX)まで、アエロメヒコで行きました。

出発2週間前に、メキシコ、ドゥランゴでアクシデントがあったので心配でしたが、何にもありませんでした。

 

↑これはサケとほうれん草のトマトソースペンネ。コップの中にパンが入ってるのとか結構いい感じ。

↑朝ごはんにチーズオムレツは多かった。

 

アエロメヒコは機内食がそんなにおいしくなかった。(特に帰りの便) 悲しい~~飛行機に乗るとき機内食すっごく楽しみなんですよね。だけど、手作り感満載のサンドイッチやカップラーメンが置いてあってお腹がすいたら自分で取りに行くシステム。

 

なんかワクワクして眠れなかったので、ひたすら食べてました。周りの人に「よく食べるデブだな~」と思われてたに違いない(笑)

 

そんなこんなで(だいぶ省略)長いフライトを終え、メキシコシティのペニーとフアレス空港に到着!

 

ちょっとここから話が長くなるので次の記事にします。Hasta luego!